のあ🗽VENUSVIP🗽出勤
予約投稿です 昨日もありがとうございました💖体調大丈夫だったかな?😭絶対病院行ってください😭🙏 今日も出勤です!明日と明後日お休みで、日曜日出勤 21:30からいます 携帯の充電器壊れて予備無くて現在絶望してます ずっと連絡返ってこなかったら充電切れだと思ってください🤣笑 本日もお待ちしてまーす💖
のの 🗽VENUSVIP🗽💗 2月後半のお礼ですっ 💙
16日Rくんめちゃくちゃ久しぶりにきてくれてありがとう 🩷✨お誕生日おめでとう会だったみたいで、紙袋が大きかったね 笑ずっと会えてなかったから久しぶりに会って何してたかいろいろきけていい時間だったなん 💙✨Rくん色々覚えてくれてるし、いつも褒めてくれるから本当に嬉しいなー 😭💗ライン嬉しすぎたよ 🥹💗ご馳走様でした 🙇♀️✨Yちゃんニヤニヤしながらサプライズ登場 (笑)ほんと笑うんですけど 🤣🤣❤️🔥笑🍺スタンプ初めて使っちゃった 笑待ちだったのに待ってくれててありがとう 😭🩷そして平日だったのに 🥹❤️🔥YちゃんとれいかさんのYさんとれいかさんと私の4人楽しすぎていつもあっとゆーまに時間過ぎてくなぁ 🔥ご馳走様でした 🙇♀️🩷20日Yちゃんこの日は前の週に私が席外してる時に決まった日だったねたしか!笑🩷土曜日は無理だけど金曜日ならいけるって 笑💙楽しみにしてましたよん ✨✨最初久しぶりにキングスカップしたらやばかったね wwwww Yちゃんとエイトメイト英語めちゃ言ってくるから足引っ張んなって言ってたらちゃんと仕返ししちゃったもん 🤣💗笑ごめんなさいwwwww飲みメンタルスイッチ入ってテキ観も、シップもありがとう!!楽しかったなん 🩷ご馳走様でした 🙇♀️✨Kさんねぇびっくりした ‼️笑 でも会えて本当に嬉しかったよん 🩷 一緒に来てくれたMさんもありがとうございます 🥹✨かわいいだけじゃダメですか覚えてたの死ぬwwwカラオケはお前からだろってKさんも 笑笑長年仲良くしてれて色々心配してくれて私は嬉しいです 😭🩷🩷チルグリーンもご馳走様でした 🙇♀️✨ゆあのTぽん美味しいお酒発見!笑 私のだからねって 笑笑久しぶりに一緒に飲ませてもらえて幸でした!笑🩷酔っ払いに付き合ってくれて早く帰るつもりだったらしいのにラストまでありがとう ❤️🔥✨ずーっと仲良くしてくれて嬉しいよん 🌟最近あんまり話せてなかったからね 😅💦笑ご馳走でした 🙇♀️✨21日Yくん長い時間本当にありがとう 💗💗ほんとにYくんと飲むのがずーっと好きすぎる私 🤣🤣笑飲み方似てるし、酔い方似てるし、酔ってから長いのも同じだし最高かよ 🥰笑ガールさんのお誕生日お祝いしてくれたり、仲良い女の子と一緒に飲ませてくれたりほんとに優しいYくん 🩷 いつもありがとうだよっ 🥰💗カードゲームも紹介できてよかった 笑❤️🔥ラストまでたくさんご馳走様でした ✨着いてすぐのテキーラは痺れたよ 笑Yくんめちゃ久しぶりにありがとう 🩷🩷年末は入れなかったからやっと一緒にのめて嬉しすぎた 😭❤️🔥 久しぶりに鏡月の鏡月割りのY君見たんだが 笑笑🤣 出会ってからずっと優しいYくん 😭💗 ツッコミもおもろいし、飲んでて楽しい ❤️🔥🩷 飼い主さんとMさんとみんなで本当にありがとう ✨💗 ゆあの後祝いも一緒に参加させてもらえて 嬉しかった 🍾笑 ご馳走様でした 🙇♀️✨ さやさんのYくん いつも近況報告(勝手に笑) 話聞いて欲しいからってW指名ありがとうございます 🩷笑 久しぶりに2人と話したから話したいこと たまってたんだから 🤣🤣💙笑 Y君私の話いつもやば!っていいながら笑ってくれる 笑笑 勝手になんでも話せる人だとおもってる!笑❤️🔥 いつも仲良くしてくれてありがとう ✨ ご馳走様でした 🙇♀️🖤 27日 Kーくん めちゃ久しぶりやん 💗笑 会えなくて寂しかったよ 😭😭 バレンタインやっと渡せた 🥹💙 わがままボディにまた餌付けしてくれて 笑 たくさんありがとう ❤️🔥💗笑 Kー君最初全然酔ってないからよそよそ しいんだもん!笑 でも最後はみんなでたくさんカラオケ して酔い🩷って感じで楽しかった~ 🎵笑 ラストまでありがとう ❤️🔥 ご馳走様でした 🙇♀️✨ 28日 Tっちゃん Rちゃん まさかの私まで指名してもらってありがとう 😭🩷 タイミング👍だったかな 笑笑 結構酔っててダル絡みしてたらごめんなさい 笑 かーんぱい!って何回もした覚えが 笑笑 Tっちゃんと昔話もたくさんできて楽しかった ✌🏻 指名してくれてありがとね ❤️🔥💗❤️🔥 たまにはな!ってうれしいよん 👍✨ 救世主ありがとう✨ ご馳走様でした 🙇♀️✨ 遅くなりましたが、 2月後半のお礼でした 😭❤️🔥 いつもありがとうございます!! 指名できてくれるお客様に助けられてます 🥹🩷 今日も21時半からいるよん 👋
るか🗽VENUSVIP🗽おはるか
おはるか なんか昨日は疲労困憊 指の傷も痛いしポケカも全滅だし…💭 今日はなんて日だー!と思ってましたww 昨日夜から雨だったけど今日はすっかり 晴れてるねーん!☀️ いいお天気! 仕事頑張ります✊🏻 ̖́- 気分あげるためにスタバでも飲もうかな、、、 せっかくSちゃんギフトくれたし💓💓💓💓 ワッフル届くのも楽しみだなん!🧇 楽しいこと考えて生きてこー🌈 ポジティブシンキング(*^o^*) 最近痩せるためにスルメ食べ始めたんだけど (間食避けるために) スタバなんてのんだらおしまいね🤣🤣🤣🤣🤣 でもフラペチーノとか飲まないからなあ🥺 いっか?🙃 ではでは! またねー˙ᵕ˙ )ノ゙
れな🗽VENUSVIP🗽初めまして
初めまして! れなです!!これからよろしくお願いします🙇♀️
りお 🗽VENUSVIP🗽おやすみ🙇♀️
more
のの 🗽VENUSVIP🗽💗 しゅ 💙
昼活 💗 大好きな先輩と ❤️🔥✌🏻 今日も21時半からいますよんっ
ゆあ 🗽VENUSVIP🗽出勤です❕
こんばんは🐊昨日は久々の友達で楽しかったー🥰さて!今日からまたがんばろー!楽しくなりますよーにっ🙏✨✨うなぎの天ぷらたべたいなーあ
姫乃あい🗽VENUSVIP🗽出勤
出勤だよー!!! 今日はサウナ行ってきた♨️ 8セットも🤤💭💭 今日もたくさん飲ませてくださいー💞
みゆ 🗽VENUSVIP🗽無
こんばんは 今日もおやすみでーす💤 もう、お腹いっぱい🈵で眠い🥱💤 また明日〜👋
れいか 🗽VENUSVIP🗽出勤です!
こんばんは🌛 出勤です! 昨日は Yくん♥️ Tっちゃん♥️ ありがとぉー😝🩷 昨日混んでてたのしかったなぁー☺️🤍 天気悪いのやだけど今日もたのしくなーれっ🤍
まな 🗽VENUS VIP🗽3,18
やっほー!!!!!!!!、 マナです☺︎ 昨日は急遽Tさんご飯からありがとうー💓💓💓 最近、色々と悩んで元気も無かったから少しでも顔を出してくれるだけですっごく助けになるし元気がでる!!!!!! いつもありがとう😊 今日も22:00からおります💖 今日もお酒飲めたらいいなー🥰 お待ちしてます👀 ではまたー👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋
ゆう 🗽VENUSVIP🗽3.18
こんばんわ🌙 これ欲しくてケースで買うか迷う😑💭 今日お休みです👼💤
るか🗽VENUSVIP🗽おやすみ
おやすみです🧸🌙 さっきお風呂掃除してたら 眉毛とか整えるようのカミソリ? カバーつけずに立てかけてたみたいで (刃がむき出し) お風呂掃除しよーと思って壁ゴシゴシしてたら ぼかーんとぶつかり いったあああっておもったら カミソリの刃に思いっきり当たったらしく 大出血w 全然止まらないし痛い😣 親指の付け根ら辺 しかも右手 さいあくだ、、、、、、 結構深いし うえーん 早く痛みなくなるといいな、、、、 てことでバットな情報でした🦇 またねー˙ᵕ˙ )ノ゙笑
みれい 🗽VENUSVIP🗽やすみ
more
ゆかな🎀 🗽VENUSVIP🗽こんばんは
おやすみですーෆ ̖́-出勤昨日かいたのまちがえてた!😂😂今週はあと明日木曜日と土曜日出勤です✊👋😘
のあ🗽VENUSVIP🗽出勤
予約投稿です 今日は出勤ですがあんまり体調優れないので早上がりするかと🙇♀️ たぶん薬の副作用だなぁぁなんか色々疲れたしなぁぁ 21:30からいまーす
るか🗽VENUSVIP🗽おはるか
おはるーか 朝のうちにやること終わらせたっ 水槽の水も変えたっ🤫笑 洗濯も終わらせたっ WBC決勝楽しみだね~ 本当はvs🇯🇵が良かったけども🥹 どの国も強い! 打者が凄すぎるねぇ😅 腕の太さとかえぐい笑 どっちもがんばれーい ではでは!
愛咲みゆう🗽VENUSVIP🗽ありがとうございました🐥❤️🔥
今日は平日なのに忙しかった🧏♀️🩷 皆様ありがとうございました😭 めちゃ楽しかった〜😂✨✨✨✨✨✨✨ 2回も来店してくれたのに入れなかったのは本当にショックすぎた💦 久々来てくれたのに。 お二人さんに会いたかった〜😭 今日はやっとお休み🥱 ランチ行って温泉行ってきまする♨️ 最近、週2でサウナしてる🧖❤️ さいこうです!!! リフレッシュしてきまーす🫣🍒 次の出勤は金曜日です🥰 よろしくお願いします🤲
るか🗽VENUSVIP🗽ねむい
おはるん 変な時間に寝落ちからの目覚め あんまり寝れない予感🥺 電気消すとスイくんが、すっごい、走り出す💨 暗くなったら俺の時間だぜっ!🐹 と言わんばかりにw 超夜行性すぎる でも元気よくずっと走ってるので安心です😌🤍 昨日は実家寄って母のポテサラ貰ってきた🥗 るかの明日のお昼ご飯やあ🍴 ところでどうでもいいけど ケータイで出来るスイカゲームって偽物なの? なんか友達がそうやって言ってたけど みんな結構スマホでやってたよね? こないだゲームコーナーでスイカゲームのSwitchのカセット売ってて スイカゲームたか!!!!って思ってたのw (勝手に無料でできると思ってた←) 最初の頃はSwitchはダウンロード版だったのね! スイカゲームに3000円も出せんなあ (これはカセットの価格) ダウンロード版は当時200-300円程度だったみたい? 最近ゲームしてないからしたいなー 仕事終わったらやろっかなん! ではでは!˙ᵕ˙ )ノ゙
るか🗽VENUSVIP🗽おやすみです!
おはるん! おやすみです🧸🌙 VENUSは営業中です❕ よろしくお願いします👊🏻💗💕 喉がイガイガする~ 加湿しても全然だめ 乾燥じゃないのはわかってるー はあー はやくなおるといーなー ではではでは ˙ᵕ˙ )ノ゙
ゆあ 🗽VENUSVIP🗽連絡ください💌
こんばんは🐊今日も今日とて花粉に苦しんでる🤧🤧花粉症つらすぎぴーまん昨日はRくん❤️1日越しにありがとう~☺️さて!今日は高校の時からの友達とご飯食べに行くのでもし来てくださるよーって方がいたらご連絡いただけると嬉しいです🥰🥰遅めなら出勤できそー💞では!きょーはおでん🍢
姫乃あい🗽VENUSVIP🗽出勤
出勤だよー!!!! 今日はめちゃしっかりメイク💄👀いつもより濃いめ👶💋 今週は月曜、火曜、水曜?、木曜?金曜、日曜出勤だよー💞💞 来週からはヨーロッパ行くから10日休みー!!!
みれい 🗽VENUSVIP🗽やすみ
more
まな 🗽VENUS VIP🗽3,17
やっほー!!!!!!!! マナです☺︎ 昨日は営業後にりおちゃんとデート出来て楽しかったー💓💓💓 最近ホント仲良くしてもらえて嬉しいです☺️ 大好きな先輩だらけで幸せでしかない🥰 最近酒雑魚具合が凄まじすぎてお酒をたくさん飲むとなぜか顔色が悪くなってしまう😭😭 なーんでなんやろー笑笑 気にせず楽しくお酒飲んじゃうけど笑笑 今日も22:00からおります💖 ではまたー👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋
のの 🗽VENUSVIP🗽💗 しゅ 💙
昨日は ゆうさんのMさん ありがとうございました!!❤️🔥 久しぶりにちゃんとご飯作ってみた 💗 おいしかったよん 🖤✌🏻 21時半からいますっ
ゆかな🎀 🗽VENUSVIP🗽こんばんは
今日も出勤でっすーෆ ̖́-今週は今日と金土です!🙇♀️
愛咲みゆう🗽VENUSVIP🗽しゅ❤️
残業おわって帰宅〜😗✨ 今日はみんな来てくれるから楽しみ😊❤️ 平日なのにありがとうございます😭 はぁ楽しみだなぁ〜疲れもぶっ飛ぶ🥰 ささっと用意してお菓子食べて出勤🍪笑 最近食欲旺盛🐷✌️ 明日はお休みだから気合い十分✊❤️ あとホワイトデーもらった❤️ みゆうの好きなのばっか…たまらん🤤 いっぱいたーべよっと🫠🩷
れいか 🗽VENUSVIP🗽出勤です!
こんばんは🌛 出勤です! 昨日は Yちゃん♥️&Tくん⭐️ ありがとぉー🥰🙏🩷 昔から仲良くしてもらってる先輩のYちゃん♥️がきてくれてうれしかった🥰🩷 まーじ花粉で夜中何回も目覚めるのつらい🥲 今日もたのしくなーれっ🤍
ゆう 🗽VENUSVIP🗽3.17
こんばんわ🐶 日、月と食べすぎちゃったから 今日からまた食生活気をつける🤕 今日は出勤です🙋♀️🩵
みゆ 🗽VENUSVIP🗽欲しいものいっぱい
more